-
営業時間、休業日を教えてください。
営業時間:午前10時~午後8時、不定休
(休業日につきましては、店舗まで直接お電話にてお問合せください06-6245-3333)
-
電話で商品の注文はできますか?
電話でのご注文はお受けしておりません。
-
電話での商品の取り置きは可能ですか?
商品のお取り置きはお受けしておりません。
-
買い物をした後、商品を家に送ってもらえますか?
ご購入商品の配送等は行っておりません。
-
店内で無料Wi-Fiは利用できますか?
無料Wi-Fiサービスの提供は行っておりません。
-
忘れ物・落とし物をしたのですが、どこに問い合わせればいいですか?
当店まで直接お電話にてお問合せ下さい(06-6245-3333)
-
会員登録をすると、どのような特典がありますか?
ポイント付与、値引き、お得な情報配信など、当店会員様限定の特典をご用意しております。
-
会員登録は電話・ホームぺージからでも可能ですか?
店頭でのお申し込みのみ可能です。
-
会員カードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
会員カードの再発行は行っておりません。紛失・盗難・破損等によりポイントの失効につきましては、当店は一切の責任を負いかねます。
-
プレゼント包装、のしは対応していますか?
専用化粧箱、OPP簡易ラッピングは可能ですが、各種のしは対応しておりません。
-
手提げ袋は有料ですか?
商品をお買い上げいただきましたお客様に、無料でお渡ししております。
-
領収書は発行してもらえますか?
領収書の発行は可能です。ただし、大丸(ホワイトアベニュー含む)内の他店舗様でのお買い上げ金額と合算での発行はできかねますので、あらかじめご了承ください。
-
駐車場・駐輪場はありますか?
お車でお越しの方は、大丸契約駐車場(NPC西心斎橋第1パーキング・NPC西心斎橋第2パーキング)をご利用ください(午前9時30分~午後11時30分、有料)。
自転車でお越しの方は、大丸自転車専用駐輪場(本館MB1階)をご利用ください(午前5時~午前1時、有料)。
-
ペット同伴は可能ですか?
ペット同伴でのご入店はご遠慮いただいております。
(盲導犬、介助犬、聴導犬等は可)。
-
車いすを借りることはできますか?
ご来店前に店舗まで直接お電話にてお問合せ下さい(06-6245-3333)。
-
ベビーカーを借りることはできますか?
ベビーカーの貸し出しは行っておりません。